胸毛レーザー永久脱毛を上野の某クリニックにて挑戦しました

ぼくは体毛がとても濃いです。

欧米人やイスラム諸国の女性にとっては男性のシンボルとして好意的に思ってくれる女性は多くいますが、日本女性ではまだまだ少ないです。

日本人女性から冷たい視線を受けたくなかったので胸毛レーザー永久脱毛をクリニックにて挑戦しました。

クリニックで行うので痛みの対処に麻酔が使用できるのでとても楽です。

胸毛のほかに他に腹毛と手の甲と足の甲の脱毛をしました。

ヒゲは一番目立つ部分ですから当然一番先にヒゲの脱毛はしましたよ。

手の甲はだいぶ毛がまばらになってきて、その分腕と毛の差がはっきりでてきてしまいました。

中途半端な毛なので今度の冬に腕の脱毛しようと思います。

もしかしたら男性が脱毛するってびっくりする人もいるかもしれませんが、女性だけじゃなく、「ヒゲ脱毛一押し情報」という情報サイト(http://www.abyssinianclub.com/)でも触れられているように結構男性も悩んでいるものなんですよ。

ネットで悩んでいる男性を見つけるとわかるわかる、と大きくうなずくほど。

少しずつですが男性も脱毛するんだと世間でも認識され始めているようなので、これからもっと認知が進んでいって欲しいと思っています。